09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

広告出る前に最近のことでも。 

グロダマうひゃあああああああああ
・・・・という事でここ最近は珍さん出す機会が増えました。

フラン作る気はとりあえず今のところないかな。それだったら別の人のグロ成功を一人でも多く願うばかりで・・。
そもそもジンクス通りにいくと2個目以降の破壊率が半端ない事になるだろうと想定されるので泥沼は覚悟しておくべきですね・・・。



閑話休題。

ここ最近のXRの動向について。
AD→そもそも人がこない。たまに砦が取れない。
Pv→boaが絶賛無双中 最近はGv後に栄えてるようだ。
Gv→各々考える事があって、数名程ここ最近は別Gでお世話になってます。
   決してネガティブな意味ではなく、それぞれがプラスになる方向として。

こんな所ですか!
特にGvに関しては、これまでがテキトーだった分、まだまだ勉強不足な点が多いので、
各々だけでなく全体としても勉強していきたいと考えております。
diary  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

にゃんにゃんABソロ 

ABME.jpg

試してみた。
まだ装備がヘボくてすみません・・・。
スキル構成はHiPriまでがMEでABスキルは普通に支援タイプです。
内訳はこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdNsXdAhEbnmoqxgRInaOankBabkbdsrCgFcHcY
PTもソロも気合いでなんとかする勢。


Glt.Xが光ってからだいぶ落ち着いてきたので
次に光らせるキャラがいるとしたらやっぱりABかなあと。








だいたい40分弱で一周ですね。
予想はしておりましたがそれにしても人の多さが可笑しい・・・www

まるで高レベル版ODといわんばかりの勢いですね。
ゴールデンだとMEが不発する事も多々あるので困ったものです・・。



diary  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

旧名がとられてた事実 

保持目的で回収しておこうと、修羅やってた頃につけてた名前が取られてました!誰や・・・!

正直いいことないからな・・!!ww


というわけで今後あの名前が使われてても僕じゃないので。
まぁ元情報見れちゃうんだけどね。
diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さてさて 

無事統合されてなによりです。今後とも宜しくお願い致します。
名前の方はものの見事に全キャラかぶってませんでした。安心のるいずさん。


初日は深夜に繋いでみるとやまさんがPv人いるとかいうので
適当に一回だけテロまがいな事してみたら直後にとえーつさんに裏切られて全滅されました。おしまい。



それよりもちょっとPSO2が開始してしまってるので暫くは平行にやる感じでっす!

休日は忙しくなるぞー・・・・
diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

過去日記ww 

そういえば僕のブログは2010年からになってますが
厳密には2007年から運営しているものです。
(そうでなければ僕ごときが26万アクセスとか無理ですね)

2007年~10年の記事に関しては現在非表示となっているだけで
データ自体は残ってたんですよね。

久しぶりに見てたら物凄く厨二全快で素晴らしかったので是非とも公開できればと思うのですが

流石にちょっと手直し入れてから公開しようかと思います。おたのしみにー☆





diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
