07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【XR】2012.12.16RRGvG【Glt.X】 

やぁやぁお久しぶり。るいずさんですよ。

RR化してからの僕はSbrを捨て、RCくるくるに目覚めてます^o^

・・・っていうのは冗談でSbrも普通に使ってますが明らかにCIの殺害率がハンパない感じですね。

武器持ち替えするとEDP切れちゃうのでもう割り切ってカタール固定です。
まさかのカタールSbr()です。

こんなんでもスイングダンスでASPD193
威力もサイズ補正や高ATKのお陰でそこそこ申し分ないようなので問題なく人が落ちていきますね・・。

しかし一方でSbr超特化boaさんのベルジェ君確殺を横目に見てたら何かこう・・湧き上がるものを感じざるをえません。

でもベルジェ君の無い自分は当分カタールアサシン()で頑張るしかないので
精々Kill率負けないように頑張ろうと思います。

http://ragmotion.com/video/play/24304

GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/727-1464c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

