07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

にゃんにゃんABソロ 

ABME.jpg

試してみた。
まだ装備がヘボくてすみません・・・。
スキル構成はHiPriまでがMEでABスキルは普通に支援タイプです。
内訳はこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdNsXdAhEbnmoqxgRInaOankBabkbdsrCgFcHcY
PTもソロも気合いでなんとかする勢。


Glt.Xが光ってからだいぶ落ち着いてきたので
次に光らせるキャラがいるとしたらやっぱりABかなあと。








だいたい40分弱で一周ですね。
予想はしておりましたがそれにしても人の多さが可笑しい・・・www

まるで高レベル版ODといわんばかりの勢いですね。
ゴールデンだとMEが不発する事も多々あるので困ったものです・・。



diary  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。傭兵G以来でしょうか!
ご挨拶ありがとうございました、まだ昔の方が居ると分かって良かったです。土日しか繋げませんが、また機会があれば御邪魔させて頂けると嬉しいです。弱いですけどね!

それでは失礼致します。

URL | erehayme #nlnTgiQk

2012/05/23 15:55 * 編集 *

>erehaymeさん

ご無沙汰してます!Vertex時代以来ですねっ
先日見かけたのでつい声かけてしまいましたが、まだ覚えていてくれて大変嬉しく思います。
僕はだいぶ前に離脱する形で今はX-Ratedというギルドで活動してます。
ギルドこそ変わりましたが、Gvで目指す趣旨は今も変わらず平地メインで暴れ回ってます。

わりとゆる~くやってますので是非一度遊びにきてください!
プロンテラ西下水付近が溜まり場です。


URL | Louise #PusXhzLc

2012/05/24 21:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/707-337221ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にゃんにゃんABソロ】

試してみた。まだ装備がヘボくてすみません・・・。スキル構成はHiPriまでがMEでABスキルは普通に支援タイプです。内訳はこちら↓http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdNsXdAhEbnmoqxgRInaOankBab...

まとめwoネタ速neo

2012/05/20 17:27

△top

