09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4/22 Gv動・・・ではなくADPKK動画 




VAD行ったら涙の修羅に羅刹されたんでぶっ殺してきました。

その後色々あって南でちょっとした騒動になってしまいましたがまぁその辺は追々。

とりあえず僕らはPKギルドではありませんが、
PKしてくる奴等には全力で正義の鉄槌を下そうと思います。

GvG  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

鯖統合当初だからしかたないが

喧嘩売る相手間違えてるわな(笑)

URL | まぁ #-

2012/04/25 00:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/04/25 03:08 * 編集 *

>>まぁさん

よりにもよってこんな面倒くさいギルドにぶちあたるなんて運が悪いとしか・・・。


>>匿名さん
僕らも僕らで相当面倒くさい集団だと自覚しております。

URL | Louise #PusXhzLc

2012/04/28 02:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/701-6663b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

