07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Freyaはあなどれないっすよ・・・その2 

screenfreya007.jpg

Freyaで「劇団うたかた月夜」様による土曜22時開催のRO演劇を観劇してきました。

公演時間はなんと2時間弱!
長い脚本に長い演技。練習の手間も相当だったかと思わせます。
劇までの段取りも非常にスムーズで、劇団の長い歴史を垣間見た感じです。
又スキルやアイテムを使った演出にはつい「おおっ」とつぶやいてしまいました。

彼等こそ真のエンターテイナー
僕らも見習わなくちゃいけませんね・・・。

Eirにはないイベントという事で、ROの新たな楽しみ方を発見した気分です!

ますます統合が楽しみになってきました。




そしてなんとFreyaにはこういった劇団ギルドが複数存在するようです。(全盛期で6~8ギルドとか)

なんというFreya・・・・

Freyaあなどれない・・!!Freyaおそろしい子・・!!


機会あれば他の劇団も、是非観劇してみたいですね~

diary  /  tb: 3  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

iris移民船団のうち、eir は文化レベルが一番低かったんだ・・・

URL | 774 #-

2012/03/28 12:40 * 編集 *

>774

ぶっちゃけ廃人ばかりのサーバーだと思います・・・。

URL | Louise #PusXhzLc

2012/03/29 23:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/693-1893fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Freyaはあなどれないっすよ・・・その2】

Freyaで「劇団うたかた月夜」様による土曜22時開催のRO演劇を観劇してきました。公演時間はなんと2時間弱!長い脚本に長い演技。練習の手間も相当だったかと思わせます。劇までの段取りも非常にスムーズで、劇団の長い歴史を垣間見た感じです。又スキルやアイテムを使?...

まとめwoネタ速suru

2012/03/29 02:22

まとめteみた.【Freyaはあなどれないっすよ・・・その2】

Freyaで「劇団うたかた月夜」様による土曜22時開催のRO演劇を観劇してきました。公演時間はなんと2時間弱!長い脚本に長い演技。練習の手間も相当だったかと思わせます。劇までの段取りも非常にスムーズで、劇団の長い歴史を垣間見た感じです。又スキルやアイテムを使?...

まとめwoネタ速suru

2012/03/29 02:22

まとめteみた.【Freyaはあなどれないっすよ・・・その2】

Freyaで「劇団うたかた月夜」様による土曜22時開催のRO演劇を観劇してきました。公演時間はなんと2時間弱!長い脚本に長い演技。練習の手間も相当だったかと思わせます。劇までの段取りも非常にスムーズで、劇団の長い歴史を垣間見た感じです。又スキルやアイテムを使?...

まとめwoネタ速suru

2012/03/29 02:22

△top

