07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろ!! 

■転身っ!!

ごめんやっぱ修羅消した。

2つ前の記事でやっぱやるとかいいだして何を言ってんだコイツな感じではありますが

生まれ変わり

結構迷ったけど修羅消しました。
理由は色々あるけど一番大きな理由は
「ABでGv支援まじめにやりたかったから」
そんなわけで2週間ぐらい前に消して

転生後
ネームも一新して現在ハイプリに。
1,6倍の今はGltやってるので動かす予定は無いんですが、その後からはAB目指していきたいすなー。



■Glt.X

ホール試してみた。



ウェポンブロッキングLv5で気持ち安定した感じ(?)
ブラゴレCIと比較すると50Mぐらい違う程度ですが
完全1PCでも狩りが成立するので、ネカフェで+1,5倍EXP上げられるのがアドバンテージだと思う。
ので後ほどネカフェでやろうとおもう^r^
Gvまでに120にするのが目標や・・・!!



■にんにん!!!


きたわああああああああああああああああああああああああ


RWC見てました!朧カッコカワイイ!!陽炎オマエどう見てもジ●=キ●ラギェ・・・
アニメに力入れすぎでお茶を濁された感がハンパなかったでござるが

まぁ良いでござるwwww


がしかしその後、なんとスキル・新装備・グラの方も一通りもRWC後に突然サクライk実装ということで情報が一通り出揃っていたので早速拝見致した。
まだ見てない方は忍者すれや目玉の忍者使いの人を参照。

一閃を超える超火力っぽいものは銭投げの強化スキルぐらいで、後は大体現時点の忍者を全体的に強化に繋げてくれるようなスキル郡ばかりな印象でござった。

ただそのどれもがとても魅力的なので、オーラ忍者持ちとしては実装が本当に楽しみでござる^^

Lv150によるハイパー威力二刀一閃とかマジパネェ威力になると思うのでござるがどうであろうか・・。
他にもヤバそうなの幾つかあるけども。


ここまで楽しみすぎると正直Glt.Xやる気なくしてくるのだけどもまぁ実装はまだまだ当分先であろうしそれまでは西洋の暗殺者を嗜むでござるよ。





・・・




というわけで最後はござる口調になりましたが簡易近況でした。

当面はGlt上げつつ、ハイプリもAB以降PTメインであげていくつもり。
WLと名無しいけるようになりたいね~
色々忙しく時間もとりづらいけれども、ぼちぼちやってけたらいーなと思います!!

diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/664-b2e8e16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

