09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

にんにん!!! 

screeneir2113.jpg


光ったでござる。Gv動画は後ほど。

まだ一ヶ月たってないでござる。

もはやR前とは別ゲーとして捉えるしかないでござるな・・。


因みにBASE80以降は狩場は延々とブラゴレ宿狩りでござった。

適当な宿屋(自分はモスコ)でポタでマヌク前入り口入場→ハエ飛びで02へ

後はSPの尽きるまでひたすらクナイ投げでござる。

装備は+7風魔手裏剣・烈火で、頭にはエンジニアやベベ、その他適当に、といったチョイスで。

ステは最終的に念込み支援込みSTR110に。

以上装備ステで、クナイ投げ6~7確で素自給12~14M程度まで記録したでござる。


screeneir2112.jpg


今回狩りで使い続けた過剰烈火は汎用性高き故、安く生産できるのでお金がかからずオーラまで使いまわせ、大抵の狩場で通用できるので、非常に便利でござった。

大型に100%のサイズ補正と、高いATKでありLv4武器なので、大型オークでもない限り使いまわしのブラゴレ特化短剣より圧倒的にダメージが出るでござる。

クナイ忍者をこれから育成するという人には是非オススメでござるよ。

勿論特化大車輪等を作ったほうがより効率は望めそうでござるが・・・、あまりにもマッハで光ってしまうだけな気がするでござる・・。



■以下これまでの軌跡↓


忍者転職→BASE40:ウルフ

BASE40→BASE80:パンク

BASE80→オーラ:ブラゴレ


■にんにん!!

[広告] VPS


Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/638-03396f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

