09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三次を諦め開き直ったプレイングの結果がコレでござるよ! 

screeneir2104.jpg

拙者、この度忍者を始めたでござる。

なんでもR化以降忍者の「クナイ投げ」が超強化されてて面白いとになっているとのことで、カーサ狩りやブラゴレ狩り動画を見て触発されてしまったでござる。

【クナイ投げ】
必中 攻撃力300%*3 消費sp10 ディレイ1秒
 
で、パンクにこのダメージ。大体1確可能でござる。
その上燃費がよく連打も効くので、噂どおりの転生職顔負けの超スキルでござった。

将来的にはブラゴレをソロで狩りながらオーラになるのが有望だろうか。とてもわくてかするでござるよ。



screeneir2105.jpg


というわけで現在のパンク狩り装備。
装備殆ど使いまわしだったのでお金は全然かからなかったでござる。
しいていうならエンジニアにノッカーさせばブラゴレにも使えるのでほしいでござる。
s忍者はまだ何さすか決まってないでござる。

ステは残りVITガン振りの予定で一閃型狙い。
スキルがクナイ以外どうでもよかったので一閃も兼ねてみたいなぁと。
intはこれだけあるとちょっと座ればすぐspたまるのでオススメでござる。
agiはミスだ、気にするな・・。


そうそう、パンク1確といえど低DEXによる打ち漏らしが激しいので、サブで手裏剣も持っておくと良いでござるよ。




■クナイ忍者でパンク狩り(自給素3M 教本使用4,5m)

[広告] VPS
Ninja  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

テンポ良くて楽しそうでござるな。

URL | ティラノ #jh9yyTnY

2010/10/29 00:21 * 編集 *

>ティラノさん

カビ狩り性能最強でござる。

URL | Louise #PusXhzLc

2010/10/29 09:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/633-21715bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

