07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マヌク02 

screeneir2098.jpg
【マヌクフィールド02】

■使用装備:錐・Q無形マイン・ヘルモ・ピッキ服・ダブルSign

■消耗/30min:hsp1 シュヴァルツおやつ サラマイン 魚200 ハエ200 火付与10


無形マイン手に入ったんでブラゴレ狩してきました。

ほんとならラヴァゴcがいいのだろうけど、今時入手絶望的だしまぁいいかなーって。

あとはあり合わせの装備で適当に。

DAは火付与で2k~2,9kぐらいかな?R前のタイタン食ってる気分だわw

噂のスタン攻撃は、このGlt自身が高Vitであった事もあってかそんなに心配になるようなものではなかったかな。

2-3匹ぐらい囲まれてスタン受けてもまぁ普通に生きてたし。

後はゴーレムの攻撃自体をそんなに受けないというのもあったので、Wウアーは外して攻撃特化にしてます。


この狩場で極めるなら+8メスにラヴァゴ刺し特化とポルセガンドゥラにノッカーベベ頭だろうなぁ。

これでDA常時3,5k↑いくんじゃねーかな。

クロスインパクトもこの狩場だと相当息してそうですね。

ある程度自給が頭打ちになってきた生体2Fと比べると、JOBもあがるし、装備スキルでの伸び代もあるしで、今後のGltメッカになりうるだろう事は明白でした。

生体で狩らなくなったらCS切ってCIとってもいいかな、と思えてきたかな。元々狩りスキルだったし。


そして関係ないけどベナムインプレスLv5もこの狩場だと中々強かった。

Lv5で火付与と同等かそれよりちょい↑ぐらいかな。消費spが半端ないから常用はできないけど。

CIない代わりにVI併用で火付与の消費を半分ぐらいにできそうかなw

っていう使い道。


[広告] VPS
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/627-8762dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

