07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

生体2F 

動画で見る好きな狩場③

screeneir2093.jpg
【生体D2F】

■使用装備:↓参照
screeneir2094.jpg

■消耗/30min:ガラナ1 hsp1 Dex10料理1 アイス600~1000 ハエ400


最近のGlt効率狩場である生体2Fカウンタースラッシュ狩です。
BASEは素時給20M程度かな? この記事書いてる時の1,8倍+本で60M↑は確認済み。

重要なのは「ラウレルが1確できるかどうか」と、「Hitを確保できるか」の二点のみ。

ラウレルをCSで少なくとも1確できなければCS狩はしないほうがいいでしょう。自分が死にます。
(因みにratorioの計算で1確出来てなくてもかなりの確率で現実は1確できます。Agi補正だろうか?)

HITは目安としては340程度はあると安定するでしょう。
それより低いと、
一度のCSで打ちもらす数が増える=地デリで吸える数が減る=SPがどんどん減っていく=最悪宿に行く羽目=タイムロス=効率減に。

武器は普通に人特化あたりを適当に。
自分は蒼ツインエッジやら人特化マインやら使ってますが、別にそこまで揃える必要はないですw

武器の属性は水が好ましいと思いますが、この場合だとカヴァクはターゲット外に、エベシはCS2確前提になってしまいますので、人それぞれな部分も恐らくあるのでは。

自分は当分BASEはここかなー。

ってか自分が行くとCS狩してる人5人もみないなw まぁGlt育成するような希少種今更いなぃかw

[広告] VPS

Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruizu004.blog70.fc2.com/tb.php/621-106b17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

