04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【Trudr】AB5.27Gv【XR】 



らぐもとyoutubeにアップしてます。



ふんわりさんにはなんだか残念ガッカリ期待ハズレみたいな思いをさせて心底申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
GvG  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

Gv 

Trudr大連合が凄まじかった。

詳細はtoyoさん動画やその他動画を参照。

僕は今回火力過多気味だったのでLv104AB
今のご時世にLv100代でどこまでやれるものかと思いますが
元より珍虫で鍛え上げられた繊細な立ち回りを意識していたので特に問題ではなかったようだ・・。

レベルあげたいですねえええ
GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

にゃんにゃんABソロ 

ABME.jpg

試してみた。
まだ装備がヘボくてすみません・・・。
スキル構成はHiPriまでがMEでABスキルは普通に支援タイプです。
内訳はこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdNsXdAhEbnmoqxgRInaOankBabkbdsrCgFcHcY
PTもソロも気合いでなんとかする勢。


Glt.Xが光ってからだいぶ落ち着いてきたので
次に光らせるキャラがいるとしたらやっぱりABかなあと。








だいたい40分弱で一周ですね。
予想はしておりましたがそれにしても人の多さが可笑しい・・・www

まるで高レベル版ODといわんばかりの勢いですね。
ゴールデンだとMEが不発する事も多々あるので困ったものです・・。



diary  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

にぱー 

どうもV4でした。
最近書くことないですね・・・。申し訳ない。
いや、ないわけじゃないんだけど、書く程でもなくなってきてるというか。


@最近のXRについて(普段適当な事しか書いてないのでたまには小出しにでも)

まず人数増えてます。多い時で25名ぐらい。
見てる人からすると結構意外な人が参加してたりしてます。正直僕も意外でした。アリガトウゴザイマスッ!!
オーラ率も8割強ぐらいでしょうか。
更に言うと半分ぐらいはグロリアス持ちです。うらやまけしからん。
僕もグロリアス君になりたい所ですがまだ少し先のようです。変なモンばっか買ってるから・・っ!!

@構成
「XRといえばSbr」
というレッテルが張られるぐらい知ってる人にはそれぐらい根強い印象があるかと思いますが
実際の所最近はもう羅刹修羅の方が多いです。修羅4~5 sbr2~3ぐらいかな。
撃破率も修羅の方が上だと思います。珍は移動妨害に弱いからね。
というわけでカッコイイ修羅がいっぱいいるので是非遊んでやってください。

@方針
我々は基本エンペを殴りにいくことはありません。そういうスタンスなので。
あるとすれば旗復帰めんどいから押さえつけておくぐらいです。
そんなわけでGvしてないGv勢です。こんな調子で2年以上やってます。
でもそろそろFEが狭いと感じてきたので真面目にSE行きたいなあ。あくまで個人的に。
Fだとお邪魔みたいなのでNで戦ってくれると凄く嬉しいね。

皆さんもいかがでしょう?

GvG  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

おめーの仕事ねーからっ!! 

screenTrudr [Eir+Fre] 014

GvはV4獲得。
今回は戦術面も戦略面もしっかり対策を取ってたので、脆い部分を上手くケアできた感じでした。


しかし何故だか僕だけ異様に重かったのか、10秒に一回はワープしてるようなGvだったので時々変な事故が・・・^^;

おかげで動画撮ろうにも酷い映像になりそうだったので断念・・!!内容は面白かったのに。

GvG  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

チラッ 

http://ragmotion.com/video/play/10887


でびゅーしたてですが再生450突破ありがとうございます。
youtubeより見る人多いよねこれ。


再生数といえばyoutubeにちまちまアップしてた動画のうち、
昔の「雷光カブキ狩り動画」があと30回ぐらいで一万回再生突破しそうです・・・。
正直しょっぱくてすまんかった。しかしそんな需要あったのかwww
GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
