03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画が全てを語ってくれる。 

珍しく宿とれなかったですね。

動画はらぐもに上げてあるんですが何故か再生されづらいようで
再度上げなおそうかと考えてるんですがちゃんと見れてる人いるのかな?




■L1 対「涙」
ロキ防衛してたので一突して割って帰り。
個人的には場所状況問わずにまだまだやりあいたかったけども。
後どうせサシでやるならお互い数が揃ってくる9時とかその辺が一番いい気がするんですがね。


■V3対リベ・涙
今回のメイン。
ただでさえ鬱陶しい神器stbに加え今回は修羅の立ち回りが利いてたね。
涙はまぁ涙だった。


■C3
青い鳥?というギルドが守ってたところを1突
その後はまばらにしか来なかったので転戦


■F2
何故かF2
わざわざ赴く意味がわからなかったけどまぁとりあえず統合後の挨拶周り的な

■V4
確保したらブラックロータスが攻め込んでくる。
数はあちらがたぶん上じゃないかと思う。
状況不利なら即転戦を・・とバッファーをとっていたものの、
何故かERで中途半端に粘れてしまったのと、割り逃げ失敗で次の逃げ道を用意しきれなかった点で詰み。



今回は内容自体そこまで悪かったわけでもなく至って普通でしたが
砦確保のタイミングを見誤った散々な結果でしたね。
何がやりたいのかをハッキリさせて次回に生かしましょう。



GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

珍虫さん達による仁義無き戦い 

screenTrudr [Eir+Fre] 009



どうもこんばんわ。るいずちゃんです。

あれから平日ADPKはぼちぼち開催されていたようです。
主に僕が居ない時間帯に・・・。









そして状況もよくわからないままに気づいたらPvPルームに集っていた。

とりあえず殺す。話はそれからry
-- 続きを読む --
PvP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

4/22 Gv動・・・ではなくADPKK動画 




VAD行ったら涙の修羅に羅刹されたんでぶっ殺してきました。

その後色々あって南でちょっとした騒動になってしまいましたがまぁその辺は追々。

とりあえず僕らはPKギルドではありませんが、
PKしてくる奴等には全力で正義の鉄槌を下そうと思います。

GvG  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

旧名がとられてた事実 

保持目的で回収しておこうと、修羅やってた頃につけてた名前が取られてました!誰や・・・!

正直いいことないからな・・!!ww


というわけで今後あの名前が使われてても僕じゃないので。
まぁ元情報見れちゃうんだけどね。
diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さてさて 

無事統合されてなによりです。今後とも宜しくお願い致します。
名前の方はものの見事に全キャラかぶってませんでした。安心のるいずさん。


初日は深夜に繋いでみるとやまさんがPv人いるとかいうので
適当に一回だけテロまがいな事してみたら直後にとえーつさんに裏切られて全滅されました。おしまい。



それよりもちょっとPSO2が開始してしまってるので暫くは平行にやる感じでっす!

休日は忙しくなるぞー・・・・
diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっとまってください。 

昨夜久しぶりに会った友人とPvでだべってた時の出来事なのですが・・・・。


ドゥルガーは間違っても最凶武器じゃありません!


不覚にも笑ってしまいましたが、僕のネタ記事であらぬ誤解を生んでいるようでして・・・。


一応、比較対象になりやすい+7野獣の爪(ATK160 Lv4)とは
自STRが100になってようやく+7野獣の爪を僅かに凌ぐ強さにはなります。
というかドゥルガーのSTRぺナラインは100でBaseLv制限も100です。この時点で人を選ぶ装備。

ただLv3武器という事で「過剰のしやすさ」を考慮に入れると
+9以上のドゥルガーであればそれなりの強さにはなると思います。
が、それだとコスパが悪そうですね。


というわけでコスパと性能を両立させたいならlukと相談しつつs2カタや野獣等から入る方が無難と言えると思います。
幸いドゥルガーでもSTR次第ではそんなに変わらないDPSではあるんですけどね。
何かの間違いで+7↑ドゥルガーが手元にあるならそのまま使うというのはあながち間違いでもないかも。

Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Astreaだと思った?残念!Louiseちゃんでした!!! 

v3v.jpg


Eir最後のGvGは、僕らの9がはっちゃけるとの事だったので約2年ぶりにVertexを使いました。

中身は当然XRですが、今回は「Vertexとして」のGvGで二時間savaリベその他とFE大激戦。
正直甘い気持ちで砦をとりに行くつもりは毛頭無かったので最後の1秒まで戦い続けました。
其の結果として今回のFE主戦場、V3をVertexの旗で治める事が出来たのは紛う事なき自分達の実力によるものだったかな、と。

皆のXRとして、また僕のVertexとして有終の美を飾るに相応しい最後でした。

savaリベアクアその他の皆さん、激戦の二時間お付き合い頂き誠に有難う御座いました。





Trudrという次のステージでまたお会いしましょう。






















カエル
あらやだちょっと可愛い///

GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

+7ナブセットちゃん 

ナブシン


精錬とエンチャントでZenyが湯水のように消えてゆきました。
対人・狩・ボスの全てにおいて使っていける一生モノかなと。


次はグロリアス君や!
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

過去日記ww 

そういえば僕のブログは2010年からになってますが
厳密には2007年から運営しているものです。
(そうでなければ僕ごときが26万アクセスとか無理ですね)

2007年~10年の記事に関しては現在非表示となっているだけで
データ自体は残ってたんですよね。

久しぶりに見てたら物凄く厨二全快で素晴らしかったので是非とも公開できればと思うのですが

流石にちょっと手直し入れてから公開しようかと思います。おたのしみにー☆





diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Gvのことでも。 

たまには戦記みたいな事でも。


Xは今週もFEからスタート。人数はいつもよりだいぶ少ない。
プリ0修羅0でニュマおける人がいないlol

プリいようがいまいがギロチンクロスを貫くつもりでしたが流石にKYすぎたので僕がプリに。


しょっぱなからV3に連合の天華とリベがFE参戦、EyesMemがそれぞれ収容されたとかげ、菖蒲が参戦と揃いも揃って大乱戦。

こんな状態を小1時間程続けて・・・・続けて・・・・それからどうだっけ。
ひたすらLA1確狩りをしていた気がします。何を狩っていたかまでは覚えてない。


まぁそんな感じで終わりました。


ちゃんちゃん。










さて次回でEirGvも最後ですね。
来週は僕らの9が戦国無双をするそうです。
僕も準備と練習をしないと。

Xは統合後も変わらず方針で適当に頑張ってると思います。
見かけたら「あ、こいつらか」ぐらいに思ってやってください。
GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
