02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Freyaはあなどれないっすよ・・・その2 

screenfreya007.jpg

Freyaで「劇団うたかた月夜」様による土曜22時開催のRO演劇を観劇してきました。

公演時間はなんと2時間弱!
長い脚本に長い演技。練習の手間も相当だったかと思わせます。
劇までの段取りも非常にスムーズで、劇団の長い歴史を垣間見た感じです。
又スキルやアイテムを使った演出にはつい「おおっ」とつぶやいてしまいました。

彼等こそ真のエンターテイナー
僕らも見習わなくちゃいけませんね・・・。

Eirにはないイベントという事で、ROの新たな楽しみ方を発見した気分です!

ますます統合が楽しみになってきました。




そしてなんとFreyaにはこういった劇団ギルドが複数存在するようです。(全盛期で6~8ギルドとか)

なんというFreya・・・・

Freyaあなどれない・・!!Freyaおそろしい子・・!!


機会あれば他の劇団も、是非観劇してみたいですね~

diary  /  tb: 3  /  cm: 2  /  △top

Freyaはあなどれないっすよ・・。 

ふれいあのGv動画がとても面白そうでした。

あちらのGv事情で考えると、30~40程の勢力が群雄割拠してる世界みたいでして
数ゲーしてない分個々の動きが高まってるなというのがXRの中で出た見解です。
少なくともパっと見の印象では平地戦能力高いメンツが多そうでした。
あくまでパっと見だけども。

Eirではご存知の通り上位2勢力にギルドが集中して数ゲー合戦になってますが
反面でどちらにも属さない僕らXR含む20~30程の単機勢力も幾つか存在し
FEなどですき放題平地やりあってるという事もとりあえず忘れないでいてくれるととてもうれしいです。


そう考えると上位はオワコンですが均等勢力同士の争いだと正直「非常に楽しみ」の一言に尽きます。
TLLさん、Eyesさん。Freyaはやべーんすよ・・・!!
SAVAさん、休止してる場合じゃねえーっすよ・・!!







というわけで動画のふんわりさんとかandanteさんとは早く戦いたいばかりです。

早く戦いたいなあああああああ





僕らのマイノリティ構成がどこまで通用するのか純粋にとても楽しみです。

以上、X-RatedのLouiseさんでした。

diary  /  tb: 1  /  cm: 4  /  △top

ひゃく! 

AB100.jpg

相変わらず臨で上げてAB100です。

臨通いとか何年ぶりだろうって感じですが、
クリアランスがほしいので暫くは臨で上げさせて貰おうとお世話になる日々です。

臨の皆さん何卒宜しくお願いしますね。


同時に、そろそろ名無しにも行きたいのでそちらのクエもすすめないと・・・!

WLにはあの人とあの人とあの人を連れ込む予定です!覚悟しとけよ!!

diary  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

笑ったら負けです。 

■これが俺のライトニングサイクス(ドヤァ
犬

カッコイイっすね!

とかマジレスすると一部の人が大爆笑するみたいなので感想はこの程度に留めておきます。



皿持ってるから白九尾もほしいなぁ・・とか。
忍者にカエルもまぁまぁいいなぁ・・とか。
でもリンカーのカエルはありえないなぁ・・とか。

今回は職によって当たり外れの激しい要素でしたね。

修羅のアルパカ(略しゅらぱか)見たらたぶん爆笑してます。見たこと無いけど。









■赤エビ
AB.jpg

ようやく赤エビできました。
簡易Gv用兼PT狩りのお供に。

修羅消してまで作ったのでそこそこ本気だったはずですが、ダラダラとハイプリのままで数ヶ月・・・。
リンコとタナ臨一回ずつで、サクっとなれてよかったです。

けど統合でさらに6スロ余るから又修羅をワンチャン作る事になるかもわからんですね・・。
diary  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

初ET制覇 

screeneir2151.jpg


お恥ずかしながら先日初めてギルドでエンドレスタワーを制覇できました。
エンドヴァイエンもナハトズゥイーガーも全くの初見^q
ソーサラー的には最後のナハト戦がやばいですねあれwww仕w事w量wwwwwwwwWWWW

でもやりきった。そんな満足感でした。


ドロップはランドグリスからいっぱいでたので美味しかったです。是非買ってくださいね。

diary  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
