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滅びの詩

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先日の出来事です。 

スティックキャンディを露天買取し続けてた時の出来事です。


screeneir2155.jpg


ええっwwww




てことは僕はこの数日間ハイパー情報弱者っぷりをドヤ顔で晒けだし続けてたって事でいいんですよねえええwwwWWWWW


とてもありがとうございました。



・・・





screeneir2153.jpg

というわけでこの間恋ガムを入手致しましたのです。
またイベント過ぎたらアホみたいな値段まで釣りあがりそうだったので今のうちにかくほかくほ・・・。

やはり棒飴の軽さがとても魅力的ですね。


screeneir2158.jpg


教えて頂いた通りに棒飴も30k個溜め込んだど・・!!!

本来NPCから買えるような物ではないので今のうちに溜めるだけ溜め込むのもアリですかね。
安いしサブ垢もMAXまで貯蓄しようかしら。

screeneir2159.jpg










■載せてやんよ!!!

screeneir2157.jpg

screeneir2150.jpg

※呼び方はどちらでも構いません。
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ATK3%+CI5% 

キタ・▽・


screeneir2154.jpg
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コレジャナイ感 

えんちゃ

もう4-5回はエンチャしてます。
Cri+7とかFlee+12とかいらねぇ・・www

ATK+3%を引き当てるまで何度でもトライしてやるっ・・!!


ATK+3%が来たら

CI5%+ATK3%でそこそこ使えそうな気がするのだ。

Sbr5%もはよ実装しろし!!!
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霧の森Dソロ突破! 

にーずへっぐ

やってやれないことは無かったぜ!

道中を潜り抜けつつ紫竜をソロで倒し、その後の庭師13体も倒しきって霧の森突破!!
この無謀に近い試みの末に北部に辿りついた時の爽快感といったら・・・もう・・ッ!!

久々にゲームを攻略した感があって感無量ですわ^o^



・・

■霧の森について

道中に関しては常時クロークEXでの行動でスイスイ動き回れたので何も苦ではなかったですね。
アサ系大勝利。
順路については情報系サイトに地図が載ってるのでその通りにいけば迷う事はまずありませんね。


そして大ボスの紫竜ちゃんですが、
正直固いだけで大した事なかったですね。(白P切れて何回か死に戻ったけど)
ライフストリームも使わないのでチマチマと殴り続けてれば倒せる強さで心底助かりました。
(因みにコイツ倒さなくても霧の森自体は抜けられる。)


それよりも問題なのは最後に待ち受けてる庭師13体。

あんな1mapに密集してる状況でどう倒すんだよと思ってしまいますが
敵AIの性質を逆手にとって一匹ずつタイマンに持込む状況を作っていけば
おのずと突破口は開けるので、根気良く期を伺うのが攻略への糸口かと思われる。






■おまけ。
ろきのまふらー
竜討伐報酬の一つであるロキのマフラー
Sbrのダメージが5%上昇・・・だと・・・!?

screeneir2152.jpg
(未実装)

何故実装しなかった・・・。
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メンテ後のクナイ投げ 

健在でござった。

殆どの不具合(?)は取り除かれてないままのご様子。

因みに西洋の暗殺者も嗜む拙者にとっては
EDPが武器外れたら解除される
という糞仕様がそのまま継続されてるのが地味に歯がゆいばかりでござる。
うぐぐ・・。



それはそうと早速ブラゴレで苦無投げを試してきたでござる。

装備はこんなもん。

screeneir2148.jpg




ご覧の通り烈火でも安定の3確でござる。
パッチ前は6確だったことを考えると相当なアホ調整。
大車輪使えば2確は余裕でござるね。


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さしずめ2,5次職といった処でござろうか。 



公式にPVが公開されたでござる。

RWCの時にゲリラ的に流れた奴でござるね。
ハイパー高画質&高音質になってより力の入れ具合が伺えるでござる。

そうといえば過去ROでここまで気合いの入ったアニメーションは中々類を見ないでござるな。
公式がどれだけ忍者をぷっしゅしているかが改めて解るでござる・・。
因みにアニメのように修羅と忍者を戦わせると
どっちも決め手にかけて倒しきれないという不毛な戦いになりかねないので
個人的には一撃で抹殺できる火力が手に入らないうちは修羅と戦うのは出来るだけ避けたい処でござろうな。




それはそうと本日よりKRO本鯖にて上位忍者が実装したでござる。


(^ー^*)ノ~さん [sage] 11/11/01 19:31 ID:De9J2+oD0

>>1乙でござる

■本サーバーパッチ内容
- 影狼、朧が、本サーバーにアップデートされます。

**揺れる太陽の影 影狼!朦朧とした月光の影 朧!

その昔、アマツにて主君を支えその手足と呼ばれることを自任していた忠実な一族
彼らの忠誠心を疑った主君によって排除され、闇に潜んで過ごしていた一族が長い忍苦を終え
過去の力を取り戻し、世界に向かってその力を広げようとしている!

-> 影狼・朧は、忍者系専用アイテム及び全職業専用アイテムのみ着用可能です。
-> 影狼・朧への転職は、レベル99、ジョブレベル70のときに可能です。
-> 影狼・朧への転職場所は、アマツ忍者屋敷内部にあります。
-> 全部で4種類の転職試験に合格すると影狼・朧に転職することができます。

暗い過去を乗り越えて世界に影狼・朧の意を繰り広げる勇者たちをお待ちください!


まず気になっていた装備面。
これは現忍者で装備可能な武器+上忍用装備しか使えないとの事なので
恐らく転生装備は全て使えない事が容易に伺えるでござる。
この差は恐らく装備的なスペックの限界が相当大きいのと、
現在忍者が装備できる武器では中型にMAX75%しかダメージを与えられない事も考慮し
さらに今後、現在の一閃ダメージを鬼のように伸ばしているアチャスケc様の効果が
文章通り弓にしか反映されなくなる恐れもあるでござる。
(にゅ缶、未実装システム 情報スレより)
そうなると対人ではさしずめ2,5次職程度のぽじしょんが濃厚でござろうな。
まぁ強すぎても困るし拙者としてはこの位が丁度良くて有難いでござる。

文章から察するに転職条件はB/Jカンストが必須という事でござるが
この点は今の仕様ならば特に問題なさそうでござる。





然しながら、数日前から忍者界隈ではこんな話が・・・




[825](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:14 ID:yJKQDhif0
苦無は元に戻ったっぽいな

[826](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:36 ID:8pcjKtU+0
■サクライサーバーパッチ内容
- クナイ投げのダメージ計算式が変更されます。

[827](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:38 ID:EW80sFaG0
ダメージは戻ったでござるか、ディレイはどうなったでござるかな?

[828](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:54 ID:bI2xxhMm0
げぇっ!!

[829](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 20:06 ID:/gEA0V8M0

- 影狼、朧への転職クエスト進行中にヒントが追加されます。
- 影狼、朧関連の新規装備の組み合わせとエンチャントNPCが追加されます。
- 影狼、朧の一部スキルについてバフアイコンが追加されます。
-> 明鏡止水、影踏み、影武者、紅月、十六夜、残月、虚無の影、朧幻想
- 苦無投げのダメージ計算式が変更されます。
- 影狼、朧のスキル 闇雲 使用時spを消費する時間が不規則だった現象が修正されます。
- 影狼、朧のスキル 十文字斬り 使用時、敵の近くまで接近して攻撃するように修正されます。
- 影狼、朧のスキル 紅月 の効果が変更されます。
-> モンスターたちの間でのhp回復スキルの場合も、hpが減少するように変更
-> ボスモンスターにはスキルが通じないようにする


5日ほど前から巷で噂になっていたクナイ修正が来るかもしれないという話でござる。
まだ厳密な計算式は不明でござるが、恐らくは下位修正になるのは間違いないでござろう。。
現存の仕様だと二刀でトンデモダメージが出てしまいかねないので
下位修正は比較的現実味を帯びてる話題ではあるのでござるが
もし本当にR前仕様にでもなってしまったらそれはそれでちょっとやりすぎな感はあるでござる。

そうなると一番に被害を蒙るのは一次職の忍者なわけで。
ブラゴレは術忍でもやってられなくもないが、パンク等が通えなくなるとすると
序ー中盤の育成が厳しくなるのが面倒でござろうなぁ。

下手したら実装してからのんびり忍者を育成しようなどと思ったらもう遅い><みたいな事態もおきかねないので
上忍志望でまだ忍者をカンストさせてない方々は今の仕様のうちにやっておくといいでござる。

何にしても予想より遥かに早かったkROでの実装。
これは年内・・ないしは年始明け以降での早々たる日本鯖実装も現実味を帯びてきているでござるな。
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