08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雷光修羅でカブキ忍者狩り 



ごめんやっぱ修羅もやることにした。



修羅装備


修羅での天津のカブキ忍者がなにやら始まってるようではじまってなかったりでと巷で話題だったので

稼動しなさすぎてそろそろ消そうかとも考えてた
agi修羅を動かして実際にやってみた。

インキュドロシーちゃんも早速出番・・・!!





...




結果から言うと今のへぼスペック修羅では30分で300匹ちょいぐらいが平均でした。
目標の450匹までは35-40分ほどかかってしまう。
とはいえ30分で450到達できる人もいるらしく
そこはやはり耐久力や酒天狗等のさばき方などが色々と影響している感じ。


この狩りは多少以上にAgiがあると非常に便利だと思いました。
カブキや天狗をまとめてかかえてもflee300ぐらいで結構余裕もって抱えられる。
その上連れ歩きも楽だし、ディフェンダーかかった木綿をフルコンで殴り倒したりと
やりたい放題楽しめます。

のんびりやる分には装備の敷居はだいぶ低くて大丈夫そうなので
暫くちょいちょい遊んでるかな(’’

他職じゃ1Fの畳が超面倒くさいと思うのですが
そこも残影などが使える修羅なら慣れると2-3分ぐらいで到達できるしあんまり気にならないですね。




■動画

Sura  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最強のSP頭装備 

垂れドロシー

売れないからインキュ買ってぶっ刺した。


後悔はしてない



修羅やるわけでもないのに最強のSP兜が出来上がった。
皿でも使えるしまぁいいかな~。

diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

9.25GvG Glt.X 

■Glt.X

育成途中だけど我慢しきれずGlt.X投入。

ぺらっぺらすぎてアレだったけど101で出てた頃より5㍉ぐらいマシになった気がする。
ギルドのGlt.Xの中じゃ最下位レベルなので先ずはレベリングを頑張りたいっすな。
Lv120ぐらいになったらまた出す予定。10月末頃かしら^o^


■動画


GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

真のギロチンクロスを目指して 

screeneir2143.jpg

とりあえずLv101→110にしてきたぜ!!!!!

このぐらいこのるいずさまにかかればなんとでもないぜ

フアーッハッハッハッハッハh!!!!!!




ハッハッハ・・・ハハ











ちかれた'''''''・ェ・`````










この調子で年明けぐらいにはオーラになってればいいなと思います。
まだまだエンジン全快なんでガンガンいきますよ!!!1111

それにしてもブラゴレ1確が美味すぎてまだホールやリンコはいかなくてもいい気がしてきたな

^o^


散財になりますがおもち使って滞在時間伸ばしたら
30分で500匹後半~ぎり600とかもいけましたね。

EDP狩りではない分こういう所で少しはお金かけていくつもりです。

それにしてもむちゃくちゃ疲れるわー・・・この狩り。
物凄いハイペースでノリノリで狩ってるのはいいんだが、
最近狩り方が荒くなりすぎて狩場の人に迷惑をかけてるかもしれない''・ェ・``

やるときは気をつけないといかんですね。

でも超絶RockなBGMを流しながら狩ってるとむちゃくちゃ面白いんですのよコレ。

diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

9.18GvG 

(∵)
GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たれドロシー 

screeneir2142.jpg

「べ、べつにアンタの事なんかっ・・!!」

とか言ってそうなキャラだったかどうだったか忘れてしまったけども

もう何年も前にやったROのRPGアプリのキャラでえらく気に入ってたのが見習いカプラ嬢のドロシーちゃん。

いつの間にか手持ちのお金でも買えるような金額にまで下がってたみたいだったのでついポチってしまったよ(’’*


Gvで使わせてあげたいけれども、刺すカードにめっちゃ悩んでる。

ぶなんにSP増加を生かすならインキュなんだろうけども、
ガイアスやリーフキャットはどうなんだろうかとか
いつかマヤパ()を・・とユメ見るべきかとか

めちゃめちゃなやむ!!!

特にGlt的に使えそうなカードって何がいいかね!

diary  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

9.11 GvG死にすぎた 

このうらみはいつか1000まんばいにry
News  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ブラゴレ1KILL 


■討伐クエはGltにとって超救済パッチなのでした。
screeneir2139.jpg

真夜中にCI1確で無双してたらたぶん僕です。


約40分程で600匹討伐できます。

この時点で得られるnaturalなexpは約53.7M(1.75本時)
その後600匹討伐のBASEexp報酬で52M(1.75本時)
つまり40分程で105M稼げる事に。

時給換算しても大体150Mは稼いでる事になりますね。(1,75本前提だけど)

なんという神パッチ

フィラリンコもhit足りるようになったらやるつもりでしたが
あちらは狩る対象が複数いる上にedp消費が面倒くさそうなので正直どうなんだろうといった所。
一応試すけどね!



■動画
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

素晴らしい・・・実に素晴らしい。 

期待してた通りブラゴレに30Mの報酬がつきました。

最近ブラゴレ厨になってたわたくしには実に万々歳な永久実装イベント。

ブラゴレである程度まであげたらそのままフィラリンコ狩る予定だったのでそこでも報酬がきて美味い予感。

というか、ものによってはそのままもうブラゴレ永久就職でもよい・・な・・・。

-- 続きを読む --
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

9.4GvG 死にすぎた。 

このうらみはいつか1000まんばいにしてかえす。

かくごしとけよくそやろう!!!!



GvG  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

桜井Gvやってみた。 

超クソゲーwwwwwwww


特にGltの強化っぷりが爆笑ものでしたwwww



これは色々と本鯖に実装しちゃあかんだろう・・・。

GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
