10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11.21 

や ど な し で し た 


ラストは金ゴスジェネ一人に無双されて終了。

アタックチャンス3回もあったのに全部全滅させられたとか話にならんねw

RG、影葱いないにしても最初からジェネ総攻撃してればよかったとry

ウィード見くびりすぎてたなー('・。・`;)



■にんじゃ

うーん・・・神器ボスcないと早くもこれが限界かなって所。
前は倒せてた相手が急に倒せなくなってたりね。
一撃で死ぬ相手もぼちぼち減ってきた感じ。

ていうか忍者なんだし移動補助スキルぐらいよこせとry

今の環境ならFE限定で影飛び解禁してもいいとおもうんだ・・・。



GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だ・・・だめだもぅ・・・ 

ROに意欲沸かないオワタ\(^o^)/

Gvだけはなんとか出るか・・な・・。

忍者はまぁル○さんが頑張ってくれると信じてる・・・。

diary  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

11.14 GvG 

オーラ忍者という事でキャラが完成した状態での対人でござった。

HPが前回10kだったのに比べ今回は3k近く増えているので、前よりも一閃で仕留めやすくなったでござる。

HP増強POTは偉大でござるな。

そしてブラギ上でのクナイ投げも馬鹿にならない強さでござった。

簡易Sbrのような感覚で補助火力として非常に優秀。後衛ぐらいなら瞬殺可能。

基本はクナイ投げで中距離火力をしつつ自陣に入った敵を一閃で仕留める、というSbrと阿修羅を合体させたような動きが楽しめるので自分に合ってると思った次第でござる。

現時点でこの性能なので、上位職の実装が待ち遠しいでござる。


■にんにん!

[広告] VPS
GvG  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

にんにん!!! 

screeneir2113.jpg


光ったでござる。Gv動画は後ほど。

まだ一ヶ月たってないでござる。

もはやR前とは別ゲーとして捉えるしかないでござるな・・。


因みにBASE80以降は狩場は延々とブラゴレ宿狩りでござった。

適当な宿屋(自分はモスコ)でポタでマヌク前入り口入場→ハエ飛びで02へ

後はSPの尽きるまでひたすらクナイ投げでござる。

装備は+7風魔手裏剣・烈火で、頭にはエンジニアやベベ、その他適当に、といったチョイスで。

ステは最終的に念込み支援込みSTR110に。

以上装備ステで、クナイ投げ6~7確で素自給12~14M程度まで記録したでござる。


screeneir2112.jpg


今回狩りで使い続けた過剰烈火は汎用性高き故、安く生産できるのでお金がかからずオーラまで使いまわせ、大抵の狩場で通用できるので、非常に便利でござった。

大型に100%のサイズ補正と、高いATKでありLv4武器なので、大型オークでもない限り使いまわしのブラゴレ特化短剣より圧倒的にダメージが出るでござる。

クナイ忍者をこれから育成するという人には是非オススメでござるよ。

勿論特化大車輪等を作ったほうがより効率は望めそうでござるが・・・、あまりにもマッハで光ってしまうだけな気がするでござる・・。



■以下これまでの軌跡↓


忍者転職→BASE40:ウルフ

BASE40→BASE80:パンク

BASE80→オーラ:ブラゴレ


■にんにん!!

[広告] VPS


Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

11.7 GvG 

■忍者

まだ完成しておらぬが、試験的に投入してみたでござる。

結論から言うと相当強いでござる。

三次職ですら逃げ惑う様を見てると、してやったり感が半端ないでござるな!

問題はWLの即死魔法と物理反射でござろうか。

防御スキル優秀といえど、当たれば即死なキャラなので油断は禁物でござった。

しかしちゃんと自衛しておけば死ぬパターンも減ってきてはいるので、要経験でござる。

レベルも折り返しを過ぎたし、これはオーラが楽しみになってきたでござる。



■にんにん!

[広告] VPS
GvG  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

修行でござる・・。 

screeneir2111.jpg


ようやくここまできたでござ・・・る。

それにしても短時間でここまであがるとは、ブラゴレ師匠パネェでござる。。

そろそろ動画も上げたい次第でござる。






screeneir2110.jpg


ギロチンクロスのブログだったのにいつの間にか忍者ブログになってたでござる・・・!!!

Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

10.31 GvG 

死因の大半がバニシングとストームブラスト


結局1確ゲーになんら変わりはなかった。



RGあれだけスキル封じられてまだ息してるとかスペック高すぎだろぅ・・ww

とはいえ、RDやOBでの巻き込み半壊がなくなったおかげは一応あり、ウチらの火力ならまぁまぁ150RG勢にもメタを張れるようにはなってきたんで、これはこれで良環境だと思います。


今週は他所からお手伝いさんが来ました。有難うございます!
一応宣伝しておくと、XRは広場での募集はかけてないんですが、常時GM募集・Gvお手伝い募集状態なので、誰でもいつでもWelComeです><



■ぎろちん。

[広告] VPS

GvG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
