09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

滅びの詩

  : 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メンテ後のクナイ投げ 

健在でござった。

殆どの不具合(?)は取り除かれてないままのご様子。

因みに西洋の暗殺者も嗜む拙者にとっては
EDPが武器外れたら解除される
という糞仕様がそのまま継続されてるのが地味に歯がゆいばかりでござる。
うぐぐ・・。



それはそうと早速ブラゴレで苦無投げを試してきたでござる。

装備はこんなもん。

screeneir2148.jpg




ご覧の通り烈火でも安定の3確でござる。
パッチ前は6確だったことを考えると相当なアホ調整。
大車輪使えば2確は余裕でござるね。


スポンサーサイト
Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さしずめ2,5次職といった処でござろうか。 



公式にPVが公開されたでござる。

RWCの時にゲリラ的に流れた奴でござるね。
ハイパー高画質&高音質になってより力の入れ具合が伺えるでござる。

そうといえば過去ROでここまで気合いの入ったアニメーションは中々類を見ないでござるな。
公式がどれだけ忍者をぷっしゅしているかが改めて解るでござる・・。
因みにアニメのように修羅と忍者を戦わせると
どっちも決め手にかけて倒しきれないという不毛な戦いになりかねないので
個人的には一撃で抹殺できる火力が手に入らないうちは修羅と戦うのは出来るだけ避けたい処でござろうな。




それはそうと本日よりKRO本鯖にて上位忍者が実装したでござる。


(^ー^*)ノ~さん [sage] 11/11/01 19:31 ID:De9J2+oD0

>>1乙でござる

■本サーバーパッチ内容
- 影狼、朧が、本サーバーにアップデートされます。

**揺れる太陽の影 影狼!朦朧とした月光の影 朧!

その昔、アマツにて主君を支えその手足と呼ばれることを自任していた忠実な一族
彼らの忠誠心を疑った主君によって排除され、闇に潜んで過ごしていた一族が長い忍苦を終え
過去の力を取り戻し、世界に向かってその力を広げようとしている!

-> 影狼・朧は、忍者系専用アイテム及び全職業専用アイテムのみ着用可能です。
-> 影狼・朧への転職は、レベル99、ジョブレベル70のときに可能です。
-> 影狼・朧への転職場所は、アマツ忍者屋敷内部にあります。
-> 全部で4種類の転職試験に合格すると影狼・朧に転職することができます。

暗い過去を乗り越えて世界に影狼・朧の意を繰り広げる勇者たちをお待ちください!


まず気になっていた装備面。
これは現忍者で装備可能な武器+上忍用装備しか使えないとの事なので
恐らく転生装備は全て使えない事が容易に伺えるでござる。
この差は恐らく装備的なスペックの限界が相当大きいのと、
現在忍者が装備できる武器では中型にMAX75%しかダメージを与えられない事も考慮し
さらに今後、現在の一閃ダメージを鬼のように伸ばしているアチャスケc様の効果が
文章通り弓にしか反映されなくなる恐れもあるでござる。
(にゅ缶、未実装システム 情報スレより)
そうなると対人ではさしずめ2,5次職程度のぽじしょんが濃厚でござろうな。
まぁ強すぎても困るし拙者としてはこの位が丁度良くて有難いでござる。

文章から察するに転職条件はB/Jカンストが必須という事でござるが
この点は今の仕様ならば特に問題なさそうでござる。





然しながら、数日前から忍者界隈ではこんな話が・・・




[825](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:14 ID:yJKQDhif0
苦無は元に戻ったっぽいな

[826](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:36 ID:8pcjKtU+0
■サクライサーバーパッチ内容
- クナイ投げのダメージ計算式が変更されます。

[827](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:38 ID:EW80sFaG0
ダメージは戻ったでござるか、ディレイはどうなったでござるかな?

[828](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 19:54 ID:bI2xxhMm0
げぇっ!!

[829](^ー^*)ノ~さん [sage] 11/10/25 20:06 ID:/gEA0V8M0

- 影狼、朧への転職クエスト進行中にヒントが追加されます。
- 影狼、朧関連の新規装備の組み合わせとエンチャントNPCが追加されます。
- 影狼、朧の一部スキルについてバフアイコンが追加されます。
-> 明鏡止水、影踏み、影武者、紅月、十六夜、残月、虚無の影、朧幻想
- 苦無投げのダメージ計算式が変更されます。
- 影狼、朧のスキル 闇雲 使用時spを消費する時間が不規則だった現象が修正されます。
- 影狼、朧のスキル 十文字斬り 使用時、敵の近くまで接近して攻撃するように修正されます。
- 影狼、朧のスキル 紅月 の効果が変更されます。
-> モンスターたちの間でのhp回復スキルの場合も、hpが減少するように変更
-> ボスモンスターにはスキルが通じないようにする


5日ほど前から巷で噂になっていたクナイ修正が来るかもしれないという話でござる。
まだ厳密な計算式は不明でござるが、恐らくは下位修正になるのは間違いないでござろう。。
現存の仕様だと二刀でトンデモダメージが出てしまいかねないので
下位修正は比較的現実味を帯びてる話題ではあるのでござるが
もし本当にR前仕様にでもなってしまったらそれはそれでちょっとやりすぎな感はあるでござる。

そうなると一番に被害を蒙るのは一次職の忍者なわけで。
ブラゴレは術忍でもやってられなくもないが、パンク等が通えなくなるとすると
序ー中盤の育成が厳しくなるのが面倒でござろうなぁ。

下手したら実装してからのんびり忍者を育成しようなどと思ったらもう遅い><みたいな事態もおきかねないので
上忍志望でまだ忍者をカンストさせてない方々は今の仕様のうちにやっておくといいでござる。

何にしても予想より遥かに早かったkROでの実装。
これは年内・・ないしは年始明け以降での早々たる日本鯖実装も現実味を帯びてきているでござるな。
Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おぼろおおお! 

朧(忍者の上位職)出るってさあああああああああ

やったねぇぇぇええーーーーっっっっっ!!!!!!!!


7789593_1160503483_60large.jpg


仮グラでも超かわええええええええ!!!!!




実 装 し た ら ほ ん き だ す





と、再び我が子のにんにんが活躍しそうで将来がわくわくですん。わくわく。








・・・というのはさておき、既に何回か見かけてるかとは思いますが、
ここ最近になって時々Gvでぜろさんろぐいんするようになりました。


Gv久々にやってみたら結構面白くなってたので、再びがんほーのリピーターに・・^^

Gvで遊ぶキャラもいい加減ハイプリからアークビショップに転職させときまして
ゆとり支援の素晴らしさに感服するばかりです。



それにしてもオーラ増えたよなあ。

朧のオーラとかとてもやってみたいぞ・・!!

ちょーすーぱーいりょくのいっせんでてきのさんじおーらをほうむりさりたいぞ・・!

!!!


というわけでどにちでつないでたらなかよくしてやってください。

今は基本的にアクビしかやっとりません。
Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

にんにん!!! 

screeneir2113.jpg


光ったでござる。Gv動画は後ほど。

まだ一ヶ月たってないでござる。

もはやR前とは別ゲーとして捉えるしかないでござるな・・。


因みにBASE80以降は狩場は延々とブラゴレ宿狩りでござった。

適当な宿屋(自分はモスコ)でポタでマヌク前入り口入場→ハエ飛びで02へ

後はSPの尽きるまでひたすらクナイ投げでござる。

装備は+7風魔手裏剣・烈火で、頭にはエンジニアやベベ、その他適当に、といったチョイスで。

ステは最終的に念込み支援込みSTR110に。

以上装備ステで、クナイ投げ6~7確で素自給12~14M程度まで記録したでござる。


screeneir2112.jpg


今回狩りで使い続けた過剰烈火は汎用性高き故、安く生産できるのでお金がかからずオーラまで使いまわせ、大抵の狩場で通用できるので、非常に便利でござった。

大型に100%のサイズ補正と、高いATKでありLv4武器なので、大型オークでもない限り使いまわしのブラゴレ特化短剣より圧倒的にダメージが出るでござる。

クナイ忍者をこれから育成するという人には是非オススメでござるよ。

勿論特化大車輪等を作ったほうがより効率は望めそうでござるが・・・、あまりにもマッハで光ってしまうだけな気がするでござる・・。



■以下これまでの軌跡↓


忍者転職→BASE40:ウルフ

BASE40→BASE80:パンク

BASE80→オーラ:ブラゴレ


■にんにん!!

[広告] VPS


Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

修行でござる・・。 

screeneir2111.jpg


ようやくここまできたでござ・・・る。

それにしても短時間でここまであがるとは、ブラゴレ師匠パネェでござる。。

そろそろ動画も上げたい次第でござる。






screeneir2110.jpg


ギロチンクロスのブログだったのにいつの間にか忍者ブログになってたでござる・・・!!!

Ninja  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。