05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

グロリアスルイズさん。 

グロリアス結果


一発^o^







不思議な事にXRのオーラ珍は皆
最初のグロリアスが一発で成功する
という謎のジンクスがありまして
僕も今回、先代に続く形でなんとかグロダマが一発成功してくれました。

というわけで次回よりるいずさんのSbrが1.3倍ぐらい強くなって帰ってくるので期待して戦慄しててください!!!


■戦績↓↓

@ぼあ→グロフラン一発
@いえーつ→グロフラン一発
@やま→グロジャマ一発
@るいず→グロダマ一発 New!

そして伝説は続く・・・・
Glt. Cross  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ちょっとまってください。 

昨夜久しぶりに会った友人とPvでだべってた時の出来事なのですが・・・・。


ドゥルガーは間違っても最凶武器じゃありません!


不覚にも笑ってしまいましたが、僕のネタ記事であらぬ誤解を生んでいるようでして・・・。


一応、比較対象になりやすい+7野獣の爪(ATK160 Lv4)とは
自STRが100になってようやく+7野獣の爪を僅かに凌ぐ強さにはなります。
というかドゥルガーのSTRぺナラインは100でBaseLv制限も100です。この時点で人を選ぶ装備。

ただLv3武器という事で「過剰のしやすさ」を考慮に入れると
+9以上のドゥルガーであればそれなりの強さにはなると思います。
が、それだとコスパが悪そうですね。


というわけでコスパと性能を両立させたいならlukと相談しつつs2カタや野獣等から入る方が無難と言えると思います。
幸いドゥルガーでもSTR次第ではそんなに変わらないDPSではあるんですけどね。
何かの間違いで+7↑ドゥルガーが手元にあるならそのまま使うというのはあながち間違いでもないかも。

Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

+7ナブセットちゃん 

ナブシン


精錬とエンチャントでZenyが湯水のように消えてゆきました。
対人・狩・ボスの全てにおいて使っていける一生モノかなと。


次はグロリアス君や!
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ドゥ ドゥ ドゥルガリアン!! 


ドゥルガリ1

倉庫に一本だけ眠ってたギロチンクロス最凶カタールのドゥルガーさんがまさかの+7になってしまったので




















ドゥルガリ2

有難く使わせて頂く事にしました。

最近はコレ持ってソロETや平地ボスに励むのが週の楽しみになりつつあります。
カタール最高の表示ATKに加え絶対に壊れない最強のカタール!!実に素晴らしいね!!





そんな私はドゥルガー使いのドゥルガリアン見習い
いつかは十七特化等を全部過剰ドゥルガーで揃え
真のドゥルガリアンを名乗る事が新たなROの指標へとなりそうです。



然し真のドゥルガリアンを名乗るからには最終的に+10ドゥルガーを目指したいので
過剰or未精錬ドゥルガーを提供してくれる方いらっしゃいましたら是非連絡下さい^q^













■見てました的な待ってました的な何か。

yama.jpg

Eirに生きる伝説のアサシンYAMAさん。
2年前から載るの待っていたらしいです。すみませんでした・・^o^
Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ずっとくりてぃかる 

しんえん


ごちになりまーすっ!!

光ってからというものの、ROは物凄く適当にぶらぶら遊んで楽しんでます。
そしたら深淵cがポロっと。これで暫くGv費は安泰ですね☆ミ




所で物凄く誰も特しない、『ずっとクリティカルし続けてるだけの動画』を作ってみた。
一度やってみたかったんだ・・っ!!!
こんな感じで最近は無双ごっこして遊んでます^^










■かっぷぬーどる
ぬーどる
生きる伝説と化したぬーどるさん。
150ぬーどるさんの修羅をいつか見てみたいです。

Glt. Cross  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
