07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8.18 PvP 

sbrax.jpg


ペカー☆

転生2次Pv用AXが完成したので早速Sbr枠で参加できるように。


動画 【Trudr】2012.18.PvP【AsX】


@内容
最初の3戦はクロミさんが覚醒して大活躍した回 わりと内輪ネタ
途端に勝率上がりましたね。ぼくは途中で死んでましたけど^q^
何よりもSkypeの盛り上がりが凄まじかった。
正直を言うと全員爆笑してましたw


後半は相手がSbr2でこちらはSbr1と砂1
教授撃ちに行ったら絶妙なタイミングでSbr2被せられて即死 こわい。
僕はそっと陽光を使った。


@自
装備は大体使いまわせたけど一部Pv用が揃ってなかったので適当に組み合わせた感が否めない。
次回は万全の状態で参加できるので期待しないでください(謎

あと終わってから気づいたけど、全試合で1死した後に増加Pとサラマイン飲み忘れてました てへペロ

どうりでイライラMAXのしょっぱさだったわけだ・・・・。

PvP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

8.11 PvP 

Trudrでもついに転生2次PvPが開催されました。

既に複数以上キャラ揃えてくるとかリベ勢のやる気がやばいw

今月はマラソンもあるし、数日かからずとも転生オーラは作れると思うので
これを期に皆さん、如何でしょうか・・!

詳細SNSコミュはこちら→【TrudrPvPシャッフル】



@自

タコ足全盛期の時にTEきたらいいな程度で作ってあった98/69の冠で参加
ステは3点フラットでしたが、PvPに特化するならもっとVit削ってDEXに振ってもよかった。

【Trudr】2012.8.11PvP【Clown】

冠で対人するの初めてだったので、わりと畏まってます。
でも次出す事があればASとCAは意識的に混ぜてもいいかな?
勿論怒られない程度に・・・。
PvP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Trudr Shuffle PvP 

どようびのおはなし。


ライさん輪廻さんら&リベメンツ主催の3次Pvに参加してきました!

ローカルルールを施しているとはいえ、やはり3次職は火力が違いますねw
ただこれはこれでやってて新鮮でした。立ち回りとしては一番実戦向けですからね。

今後は他鯖に倣って転生2次PvPが開催されるようです。土曜22時ですよ!

因みに僕も98/69の冠を制作済みだったりします。
他には今が旬のマラソンでまたアサクロとかハイプリが作れたらいいかな。


動画は以下のらぐも。よりどうぞ。

【Trudr】2012.8.4PvP【Glt.X&AB】


らぐも。で暫くストリーミング再生が出来ずに悩んでいたのですが、
形式をMP4からFLVに変えたら一発だったので
今後はらぐも。メインで投稿したいと思います。

PvP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

珍虫さん達による仁義無き戦い 

screenTrudr [Eir+Fre] 009



どうもこんばんわ。るいずちゃんです。

あれから平日ADPKはぼちぼち開催されていたようです。
主に僕が居ない時間帯に・・・。









そして状況もよくわからないままに気づいたらPvPルームに集っていた。

とりあえず殺す。話はそれからry
-- 続きを読む --
PvP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
