07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

滅びの詩

  : 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

霧の森Dソロ突破! 

にーずへっぐ

やってやれないことは無かったぜ!

道中を潜り抜けつつ紫竜をソロで倒し、その後の庭師13体も倒しきって霧の森突破!!
この無謀に近い試みの末に北部に辿りついた時の爽快感といったら・・・もう・・ッ!!

久々にゲームを攻略した感があって感無量ですわ^o^



・・

■霧の森について

道中に関しては常時クロークEXでの行動でスイスイ動き回れたので何も苦ではなかったですね。
アサ系大勝利。
順路については情報系サイトに地図が載ってるのでその通りにいけば迷う事はまずありませんね。


そして大ボスの紫竜ちゃんですが、
正直固いだけで大した事なかったですね。(白P切れて何回か死に戻ったけど)
ライフストリームも使わないのでチマチマと殴り続けてれば倒せる強さで心底助かりました。
(因みにコイツ倒さなくても霧の森自体は抜けられる。)


それよりも問題なのは最後に待ち受けてる庭師13体。

あんな1mapに密集してる状況でどう倒すんだよと思ってしまいますが
敵AIの性質を逆手にとって一匹ずつタイマンに持込む状況を作っていけば
おのずと突破口は開けるので、根気良く期を伺うのが攻略への糸口かと思われる。






■おまけ。
ろきのまふらー
竜討伐報酬の一つであるロキのマフラー
Sbrのダメージが5%上昇・・・だと・・・!?

screeneir2152.jpg
(未実装)

何故実装しなかった・・・。
News  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

9.11 GvG死にすぎた 

このうらみはいつか1000まんばいにry
News  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

改装しました。 

テンプレ変えたり画像作ったりリンク整理したり色々やった!やり遂げたぞ!!1111

nazunaさんその他GMさん勝手にリンクしたけどいいよね!!!ギルメンだし文句ねーよな!11(?!)




さてまぁ落ち着いた所で近況です。

ここ2年程はリア忙につきAXオーラにして以来殆ど平日も繋がずGvオンリーでした。

とはいってもRJC2010出たりとかちょっとは遊んでたわけですけどw

けれどそんな生活に終止符を打ったのが去る今年7月のROリニューアル。

正直もうゴールしていい気分だったのでソレを機会に一旦辞めました。

けれど今年9月後半に入って旧友がinするとかいうからと来てみればryryry






「ギロチンクロス案外可愛いじゃないか・・・。」

たったソレだけでRO続けようと思った(謎




未だリア忙なので更新は不定期になりまするが、今後は日常ネタとか動画配信できるようにがむばるよ><!
News  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
